

  • 2016.01.29 Friday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

RAKUTEN SPA 楽天スパ、バンコク

本当にお友達が多いmnyです

みなさん、タイマッサージはご存じですか?健康にいいけどすごく痛いマッサージです。。
男性はタイマッサージが好きみたいだけど、私はもう少し軽いアロマセラピーマッサージが好きですね

どこがいいかな??
タイの飛行場から取ってきたチラシを見ると、マッサージのお店がいっぱいありすぎて。。どう選ぶのかわかりません

情報収集したくて、高校の友達に’せっかくタイに帰ってきてるからマッサージに行きたいなあ。。’と言ったら。。

’えっ?知らなかったの?Modのスパに行けばいいじゃん!

実は高校時代のお友達、Modちゃんが(家族で)スパを経営してるのです。しかも場所はバンコク中心部のSukhumvit通りに!

早速予約を入れて、行ってきました♪
   
こういう雰囲気が好き♪すごく平和で、今までかかいてきた問題や悩みなどから離れて(そんなのは玄関に置いておこうね!またお持ち帰りしないといけないけど。。)mindを清める最適な場所

  
例のタイマッサージ。。みなさん、どうぞ!私は痛いから遠慮しま〜す。アロマがいいなあ♪

  
              マッサージルームです

ちょっと調べたけど、値段は他のスパと同じレベルです:

Foot Massage(足):60分250バーツ(750円)
Thai Massage:60分250バーツ(安い!)
Aromatherapy Massage:60分600バーツ(1800円)
Body Scrub:60分890バーツ

この他、組み合わせの料金や延長料金(1.30〜2時間など)もあります。

  
   日本人がたくさん住むSukhumvit 33 通りの一つの角にあるのでわかりやすいよ
私が行った時、6-7人お客さんがいたけど、私以外みんな日本人でした

  
平日は予約しなくてもだいたいOKだけど、週末は予約しないと入れないくらい混んでいるそうです。女性も男性も利用できるので、ゴルフの後にでもどうぞお越しください

一回しか行く時間がなかったけど、気持ちよくて最高でしたよ!私は60分のスクラブとアロマテラピーマッサージの組み合わせにしました。スポーツばかりやってあまりストレッチしてないので体が緊張してしまいました。本当は2-3回やった方が効果的だけどね。。

ランチデートが多すぎて。。
でも今度タイに帰ってきたらまたお世話になります

Modちゃん、ありがとう

          
          日本の雑誌にも載ったみたい。。

RAKUTEN SPA
場所:
営業時間:
月 - 日:12:00 pm-12:00 am


 駐車場付き

BTS駅:
BTS Promphong
TEL:
026623132, 022589433
Website

mny


  • 2016.01.29 Friday
  • -
  • 14:16
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
ここって楽天と関係あるの⁈日本人が行く所は、評判が良い証拠(笑)。価格も高めに設定できるし!
  • Naomi
  • 2011/09/02 9:45 PM
Naomi♪
うーん、タイ人家族が経営してるのであの楽天とは関係ないと思うよ!あと値段は安い方だと思ったよ。
  • mny
  • 2011/09/02 10:01 PM
行ったけど......テクニックや従業員はいい感じですごくよかった>


ただ、受付の女が最悪失礼極まりなし!!!!
文句を言ってもしかとあんな感じのレセプションは初めてで感じが極悪くせっかくのマッサージも台無しでした。
  • madam
  • 2013/10/19 1:38 PM
madamさん、
コメントありがとうございます。実はここは友人が経営していて、この件についてお話をしたらすごく心配になって詳しいことを聞いてぜひ改善したいと言ってました。もしよろしければ楽天にご来店した日及び時間を教えていただけますでしょうか?あと、直接メールしてもよろしいでしょうか?宜しくお願いします。
いやな経験をさせてしまったこと、大変申しわけありませんでしたと、楽天の経営者からのメッセージでした。
  • mny
  • 2013/10/19 5:34 PM
mmyさんへ

先週の半ばの話してです。
一度目はフットで二度目は日にちは忘れましたが予約は16時二名でした。
頭にきてそのままマッサージ受けずに帰りました。
結局ハローも、こんにちはもいらっしゃいませもありがとうも笑顔もないひとです

39ブーラバードに住んでるんて近いからいってみて、一度目はまあまあ許せる範囲でしたが二度目は主人アメリカ人といき、態度に頭にきました。13年バンコクの色んなスパに行きましたがあんな受付は初めてです。
まだ町の小さなマッサージ屋さんのほうがナイスですよ。
まだ怒りが収まらずあらゆるとこに口コミしてますし、日本のバンコクざっしにも連絡いれつます。バンコクの主人のつてを使うつもりでもあります。
そして39ブーラバードのマネージャーに伝えたところほかの方々からも同じようにクレームがありマネージャー本人が電話てわ話したら疲れていたとかなんかで。
リラックスをしに行くとこです。
あんな受付ではさきはないですよ。
本人からの謝罪がない限りわたしのできる範囲のことをさせていただきます。
tokyogirl 2020@gmail.com
  • マダム
  • 2013/10/24 5:33 AM
マダムさんへ
お待たせして申し訳ありません。マダムさんのコメントを全部翻訳してemailも含めて経営者に送りました。まだ返事がきてない理由は今タイ国内にいないからだと思います。オーナーがすごく心配してるので必ず返事が来ると思います。
私はタイに住んでないしお手伝いできなくて申し訳ありません。
  • mny
  • 2013/10/25 12:32 AM
あの受付はオーナーではないということですね?

オーナーは別にいるということですか?


今の世の中国内にいようがいまいがメールなんて世界のどこにいようが本当に心配であればするはず。

皆さん日本人の性質上言わないだけでかなりな数々のクレームや不満はあそこにはあるはずです。
  • マダム
  • 2013/10/25 4:45 AM
マダムさんへ
世の中に色々な人がいます。人の気持ちを大切にしない人もいれば、何も深く考えないで単純に人を助けたい人もいます。このブログを通じて知らない人を何人か助けてきました。しかし、この件で結構心を痛めました。私はオーナーではありませんので。。オーナーは友達の旦那さんなんです。旦那さんのメールまで聞いてなかったのでメールを友達に送りました。メールはどこでも通じるけど簡単にwifiがつながらない国もあります。例えば日本に行った時wifiがなくてメールが見れなくて大変でした。
私の役割はここまでとさせていただきます。普段の自由時間が少ない中助けてあげたくて翻訳してオーナーに送りました。私は友達に対する役割はもう十分に果たしたと思います。関係ない私にとってこのコメントを読んでも何もできません。あとは楽天とマダムさんの問題なのでご了承ください。
  • mny
  • 2013/10/25 2:15 PM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

sponsored links

ニキビ跡

others

mobile

qrcode